プロフィール

taru

Author:taru
FC2ブログへようこそ!
訪問ありがとうございます(*^_^*)

☆彡メインブログは
【アメーバブログ】です☆彡
http://ameblo.jp/taru4318/

♪堂本光一君が好き♪

自然が好き
空を見るのが好き
花が好き
写真が好き
のんびりまったりが好き

♪趣味は♪
簡単なおやつ作りΨ(o-∀・)Ψ
手芸
写真

山羊座
AB型
動物占いは羊
金星人の霊合星

☆ペット☆
白文鳥1匹【きょろ】♀
めだか


自然


グリムス


グーバーウォーク


カテゴリ


最新記事


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント


リンク




満喫するはずだったみたい(BlogPet)

こういちがゆかじゅにあで掃除したかった。
だけど、満喫するはずだったみたい。
でも、わけ端っこみたいな作業するはずだったみたい。
それできのうこういちが、真ん中は更新されたみたい…
それでで企画するはずだったの。
だけど、気分とか記念したの?

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

「ホッ」としたひと時

友達の家のレンゲ畑


を見ながらお茶してきました
「ホッ」としたひと時を過ごしました~(*^▽^*)

rengesou1174.jpg


注)画像はお友達の家のものではありません。



No more ~米寿司~

自分へのご褒美(笑)


この前は、映画「スシ王子!」を満喫したところだが・・・。

まぁまぁまぁ・・・・・。

『初回限定版』だよぉー

まだ、DVDは観てないんだよねぇーσ(^◇^;;
たぶん、観れるのは5月1日になりそうだわ。

チーズスイートホーム

ブログパーツ、追加しました


テレビ東京で放送されてるみたいです。
なかなか可愛い猫です。
この猫のいろんなところでクリックしてみてください。

面白いよぉー!!
試してみてください

見てきました(*^▽^*)

銀幕版スシ王子!

DVC00019_M.jpg



一人で行く予定だったけど、友達が付き合ってくれたので2人で行ったよ。


あまりの人の多さ・・・じゃなく(笑)少なさに驚いた(^◇^;;


笑いたい場面でも、観客少なくて「クスクス」程度。
笑っちゃうんじゃないかと思ってた中丸君の場面では・・・。
良かったよ。中丸君。ウルウルしたよ(・_・、)


光一君はいうまでもなくかっこいいし、笑顔もかわいいし
光ちゃんをど真ん中で見ることが出来て幸せだった。とさっ。
うふふ

公開(BlogPet)

こういちが公開するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

今日

あったかかったね

久しぶりに、家の掃除をした(爆)
(;゜▽゜A``暑い位だったよ。

この前植えた野菜の苗、きゅうり1本とトマト1本枯れてしまった。
ので、新しいの買って植え替えた。
お店の人と話してたらどうも私が肥料をやりすぎたみたいだ。

20日に録画していた「マルコポロリ」の編集作業をした。

行ってきました^^

カットしに・・・


4ヶ月ぶりくらいかな。
前髪を自分でチョキチョキしてたの。
シャギーが伸びてきてうっとおしくなってきた(・_・、)ので。


自称・・・光ちゃんカット・・・ヾ(〃°▽°)ノあはは


プリンスサーモン

銀幕版スシ王子!公開記念企画


<第2弾>
新鮮空輸の生サーモンに!!
2種類のソースが決め手!

<<銀幕版スシ王子!公開記念企画>> スシローにて

サーモン大好き。美味しそう(*⌒~⌒*)
でも、乗ってるレタスはいらない。かも~。



いよいよ、明日から公開ですね

    銀幕版スシ王子!

テレ朝「おはようコール」にて

4/25 クレヨンしんちゃんに出演



するって。
本人役みたい。
中丸君と2人でインタビュー受けてたよ。

そりゃないよぉー(・_・、)



夕方まで降らないって、朝の天気予報で言ってたやん。
洗濯物 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫も干して出かけたし、しかも自転車で出かけたやん。
家帰ったら、洗濯物(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫濡れてるし。

気分ってどこにあるかな(BlogPet)

こういちは気分がほしいな。
気分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

今年の野菜たち

美味しく育つといいな


トマト(ミニとフルーツ)
ピーマン1本
なすび2本
きゅうり2本

植えました。
ニラとわけぎも端っこに追いやったけど、このまま育てよう。
種から撒いたレタス。
小さい葉っぱをつけたけど育つんやろか??

つぶやき…

シーズーのはなちゃん最近、日が長くなったわ~。

シーズーのはなちゃん仕事してると暑くなってきた~。

シーズーのはなちゃんmixiやYahoo!の日記を更新してないやσ(^◇^;;


今日のWiiフィットのバランス年齢25歳
今までの最高記録更新
やったぁ~

新学期が・・・

始まって

給食、お弁当も始まり、
やっとお昼にテレビが自由に見れる。
たまったDVDを順番に見ていかなきゃ~。

今年も咲いたよぉー♪(BlogPet)

taruの「今年も咲いたよぉー♪」のまねしてかいてみるね

水仙の花黄色とオレンジ良い色合い香り良い色合い香り良い香り

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

今年も咲いたよぉー♪

水仙の花


PICT0069.jpg



黄色とオレンジ
良い色合い


香り
良い香り

お天気

冷たい雨


昨日は、暑いくらいのお天気だったのに・・・。
今日は、うってかわっての雨
冷たい雨

明日は近所でも入学式がある。
桜も満開でいいお天気で入学式が開催されると良いな。
って思う。
この雨で桜散らないでほしいな。


そういや~桜の満開にまだ出会えてないや・・・今年。

Wii フィット

バランス年齢


最近、30~33歳くらいをウロウロしてたんだけど・・・。
それでも、なかなかいいじゃん!!って感じだったの。

だけど、今日は、ななななな・・・なんと!!!
28歳だって。すごくない

でも体重は1キロ増えてるん。これもある意味すごくない

あかんあかん、痩せなあかん!!
仕事しても増えてるって・・・ど~よ
アイスクリーム食べたんがあかんかったんか~

朝のあわただしい時間に・・・(><)

交通事故がありました


仕事に行く途中のことでした。
車庫から出て行く車とバイクの接触。
私が気が付いたのは、「ガシャ~ン」って音がしてから。
車にバイクが接触してこけそうになったバイクの運転手が体勢を整えて、
「後ろ見んかいや~!!」って怒鳴ってた。
車は車庫を出たてで徐行運転だったから大きな事故にはならなかったけど・・・。
ここ、いつも通りながら注意しなきゃって思ってる場所。
みんなが注意しないといけないですね。
ちょっとヒヤッとした出来事でした。
もう少し・・・ほんの数秒早かったら・・・

お花見

向島公園に行きました

ここのところの寒さで、桜はあまり咲いてませんでした。
でも、たくさんの人が来ていました。
広々としてゆっくり遊びくつろげる公園ですよ。


詳しく(写真)はこちら。
   ↓   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tarutaruhirahira

4月(BlogPet)

taruの「4月」のまねしてかいてみるね

とうとう4月いっぱいで閉店されるという「健康広場」へ子供と行っていた小学校があるの。
1時間半歩きました小学校があるの母とお花見行ってました。
1時間半歩きました!!
1時間半歩きました小学校がだいぶ咲いていた小学校がだいぶ咲いてきました小学校があるの通ってました小学校が始まりました小学校があるの。
帰りはウォーキングで!!
明日はお花見行ってきます。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

4月

とうとう4月ですね~

新年度が始まりました。
気分を新たに頑張りましょう

今日は、4月いっぱいで閉店されるという「健康広場」へ子供と私の母と行ってきました。
行きはバスで。
バス停の近くは私の通っていた小学校があるの。
桜がだいぶ咲いてました。
帰りはウォーキングで。
1時間半歩きました。

明日はお友達とお花見行ってきます。
 | ホーム |  page top


