プロフィール

taru

Author:taru
FC2ブログへようこそ!
訪問ありがとうございます(*^_^*)

☆彡メインブログは
【アメーバブログ】です☆彡
http://ameblo.jp/taru4318/

♪堂本光一君が好き♪

自然が好き
空を見るのが好き
花が好き
写真が好き
のんびりまったりが好き

♪趣味は♪
簡単なおやつ作りΨ(o-∀・)Ψ
手芸
写真

山羊座
AB型
動物占いは羊
金星人の霊合星

☆ペット☆
白文鳥1匹【きょろ】♀
めだか


自然


グリムス


グーバーウォーク


カテゴリ


最新記事


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


リンク




今日で、終わり~

何が終わりかって・・・

7月が、今日で終わり。
なんか長~~~~~~かった!!


きっと、暑すぎたからだろう。


けど・・・・・・・・。

8月が一番暑いんだよねil||li(っω`-。)il||li

キャラ育成カウンター

今度は『サッドリップ』

お絵かきが大好きなビッツ。アイコラ職人です。


だって。
私も、お絵かき大好きよぉー

昨日のこと

夏休み企画三つ目

一つ目は『ポケモン』の映画。
今年から、息子君、一人で鑑賞する。

二つ目は、友達と『花火』。
隣町だけど、なかなか遊ぶこともできない。
春休み、夏休み、冬休みくらいかなぁ~。
夏休みは、プールと花火が恒例。

そして、昨日は三つ目。
家族で、『ボーリング』と『カラオケ』。
涼しいところで、ストレス発散!!(笑)
家族で楽しく遊びました。

恵みの雨だけど・・・

激しい雷雨


突然の激しい雷雨に驚きぃ~!!

最悪~!!
怖かったし・・・。



でも、後には、恵みの雨となったわけでして。
涼しくなったからねぇ~♪

パトロール(BlogPet)

taruの「パトロール」のまねしてかいてみるね

夏休み行事の地区パトロール終わった~。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

パトロール

夏休み行事の地区パトロール


終わった~。
暑かったぁ~
けど、何事もなく終えることが出来て良かった×2。
来年は、中3の保護者だから、代表なんかなぁ~。

今日から・・・

夏休み(><)


とうとうやってきてしまった・・・夏休み。

しかし、この暑さ・・・(;゜▽゜A``なんとかならないものか!!

雷雨(BlogPet)

きょうは雷雨を成長されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

今日

近畿地方も梅雨明けしました

7月なんてほとんど雨が降ってないんだよ。
梅雨明けしたってことは、いよいよ夏本番だね。
私は、<夏>大嫌いなんだよ。


<<早く、涼しい秋が訪れますように・・・切実>>


でもね・・・。
今年は、13年ぶりに猛暑がやってくるとか(▼▼メ)
あんときのつらさはあじわいたくないのに!!

キャラ育成カウンター

今度は『コードグリーン』

ゴミ箱にすてたファイルをこっそり戻すことが大好きなビッツ。


だって。
捨てたゴミ、戻さないでよねぇ~(* ̄m ̄)プッ


次も楽しみだね(*・。-*)

見てきました(。・_・。)ノ (BlogPet)

taruの「見てきました(。・_・。)ノ 」のまねしてかいてみるね

「花より男子~ファイナル面白かった。笑い満載だ(笑)でも、「小栗旬」の出番が少ないじゃんか!
あの、あま~いマスクは松潤やもんね?
主役は松潤やもんね。
しゃ~ないか。
しゃ~いマスクは松潤やもんね!
しゃ~ないか。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

見てきました(。・_・。)ノ

「花より男子~ファイナル~」



面白かった。
笑い満載だ(笑)

でも、「小栗旬」の出番が少ないじゃんか。
しゃ~ないか。
主役は松潤やもんね。

あの、あま~い声&あま~いマスクは健在だった♡
良かった×2

2本目(*^▽^*)

大人の木


発芽から117日。


2008/03/13:発芽
2008/07/09:大人の樹へ成長


無題



こうして大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹されます。
大人の樹へ成長し、一定期間が経過すると新しい苗が現れます。
育てれば育てるほど、地球上に新しい苗が育ちます。
ブログの成長とともに、地球環境問題の小さなエコアクションとなります。


次の発芽まであと10日。
さぁ、3本目へ・・・。GO!!

すごかったんだよ!!

突然の雷雨に注意

朝から曇っていて蒸し暑かった。
大気の状態も不安定だとか言っていた。
確かに降るだろうとは思ってはいたけれど。


昼、突然の雷に豪雨

しばらくしたら、今度は晴天

しばらくしたら、また雷に豪雨


洗濯物も出したり入れたり大変だぁ~σ(^◇^;;

昨日、今日(;゜▽゜A``暑いねぇ

暑すぎっすねぇ~

あまりの暑さに、昨日は髪を切りに行った
ものすご~く短く。

キャラ育成カウンター

今度は『フンガー』


「大好物は未承諾メール。
どんどん食べて消してしまいます。」


だって。
(*゚ー゚)(*。_。)ウン、未承諾メールは消されても良いよ。
ね。

次も楽しみだね(*・。-*)

キャンドル(BlogPet)

こういちはキャンドルナイトがほしいな。
キャンドルナイトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

フォト

少しづつ増やしてるよ

昨日の夕焼けがとっても綺麗だった。
久しぶりに見た夕焼け。

この前の空に出来た一本道も見てて飽きなかった。
道が崩れるまで見てたよ(笑)



『空』は見てて飽きないねぇー(*^▽^*)
 | ホーム |  page top


