プロフィール

taru

Author:taru
FC2ブログへようこそ!
訪問ありがとうございます(*^_^*)

☆彡メインブログは
【アメーバブログ】です☆彡
http://ameblo.jp/taru4318/

♪堂本光一君が好き♪

自然が好き
空を見るのが好き
花が好き
写真が好き
のんびりまったりが好き

♪趣味は♪
簡単なおやつ作りΨ(o-∀・)Ψ
手芸
写真

山羊座
AB型
動物占いは羊
金星人の霊合星

☆ペット☆
白文鳥1匹【きょろ】♀
めだか


自然


グリムス


グーバーウォーク


カテゴリ


最新記事


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新コメント


リンク




我慢するつもりだった(BlogPet)

きょうこういちは、我慢するつもりだった?
それできのう、だいうさぴょんの体調っぽい解熱しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

こういちは話したかったの(BlogPet)

こういちは話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

バレンタインデー

(´∀`*)ウフフ


グリムスに❤が・・・

可愛いっ(^_-)-☆


1234583455_06638.jpg

笑っていいとも!

途切れた友達・・・

長瀬君→いのっち→翼→上田君

!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

ジャニーズが続いてるやん(*^^)v

なのに・・・

なんで途切らすかなぁ~・・・


まぁ、仕方のないことやけどねぇ~(^^ゞ

昨日(BlogPet)

taruの「昨日」のまねしてかいてみるね

参観せず帰りましたということにやって見てるだけ~(^^ゞ3

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

昨日

参観日

午前中の、土曜参観。
息子のクラスは・・・

1時間目:体育
大縄大会→保護者も参加って(-_-;)
       出られる方に任せて見てるだけ~(^^ゞ

2時間目:算数
「子供と同じ問題を保護者の方もやってみて下さい」と。
頭の固い大人。悪戦苦闘(^^ゞ

3時間目:国語
全クラスで音読会。
みんな頑張ってたよ(*^^)v

4時間目:理科
旦那さん、会社出勤のため、ここは参観せず帰りました。

体育館では、校内図工展。
どの作品も、力作だったよv(★´v`★)v

息子の作品<北極 ぐま>
DVC00018_M_20090208090637.jpg





そして・・・夜には・・・

中学校の、地区役員決め

過去3年以内にやっていたり、小学校3年生以下の子供がいる人が対象外なので、対象者も少ない。
その中で、一人の立候補者。
あともう一人と、補欠2名をあみだくじで決定。
とりあえず、補欠1ということで。
補欠だからほかの役員免除ということにはならないので。
でも当たらなかったということで、とりあえず今回も無事終了(o´д`o)=3

昨日は・・・一昨日は・・・

立春でしたね(^_-)-☆


暦の上では「春」
日も長くなったよ。
朝晩は底冷えするくらいに冷えるけど、昼間はあったかい。
この気温の変化が体調にも悪影響かぁ~((((((ノω・、)


一昨日は節分。
節分・・・季節を分ける・・・季節の変わり目
季節の変わり目は、体調管理が難しいっすよぉー。




さっきまでお日様出てたのに・・・
「冷えてきたなぁ~。」って思ったら・・・
空も曇ってきたよ|!lil!|(lll´+д+)っ

今日は・・・

時折、お日様、顔を出すものの、寒い1日でした


寒い中、今日は息子の少年野球の役員決め。
新5年生は、10人。
その中から、2人。
もちろん、立候補なんていないよね。
「あみだくじ」しました。
当たりませんでした。

今月7日には、「中学の地区役員」決め。
まだまだドキドキの日々は続きます。

今日は、ランチ┳┳Ψ(・ω・`)(BlogPet)

taruの「今日は、ランチ┳┳Ψ(・ω・`)」のまねしてかいてみるね

スパゲティーなの時のだよΨ_(*・*)_Ψ_(*・∀・*)_Ψデザートに発展\(^o^)/もう一人は、お茶(^^)_旦~~なんだよΨ_(*・*)_Ψデザートにコーヒーとケーキもねっ(^_-)-☆明日は、友?
最近、息子の約束に発展\(^o^)/もう一人は、お茶(^^)_旦~~なんだよΨデザートのパスタ。
時々ランチしてる関係から、ランチの約束にコーヒーとケーキ(*^^)v一人は、お茶(^^)_旦~~なんだよΨデザートにコーヒーとケーキもねっ(^_-)-☆明日は、ランチの時の幼稚園の約束に発展\(^o^)/久しぶりの時の時のコーヒーとケーキ(*^^)v一人は、息子のママ友。
最近、息子の約束に発展\(^o^)/もう一人は、お茶(^^)_旦~~なのパスタ。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。
 | ホーム |  page top


