プロフィール

taru

Author:taru
FC2ブログへようこそ!
訪問ありがとうございます(*^_^*)

☆彡メインブログは
【アメーバブログ】です☆彡
http://ameblo.jp/taru4318/

♪堂本光一君が好き♪

自然が好き
空を見るのが好き
花が好き
写真が好き
のんびりまったりが好き

♪趣味は♪
簡単なおやつ作りΨ(o-∀・)Ψ
手芸
写真

山羊座
AB型
動物占いは羊
金星人の霊合星

☆ペット☆
白文鳥1匹【きょろ】♀
めだか


自然


グリムス


グーバーウォーク


カテゴリ


最新記事


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント


リンク




「デコパフ」に挑戦\(^o^)/

あるところのブログで知って、
私もチャレンジしました

なんか思うようにできずに
悪戦苦闘の末の作品ですわ

お部屋にはほのかに良い香りが香ってます

良かったら、
清き一票をポチ(^o^)/凸ってして下さいなm(__)m

http://www.decopuff.glade.jp/blog/0909_every/



090930_094113.jpg

予報すればよかった(BlogPet)

きのうtaruと、予報すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

くる花(アドバイス)

雨が降っています。家の中に入れて下さい。
とアドバイスメッセージが書いてありました。

ほっほ~、では、ポチっと(^o^)丿凸
お家の中に入れてあげましたよ



無題

今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はパソコン記念日です。
「パソコンを使い始めたのはいつからですか?」
【5年前】

そもそもは・・・
写真の整理をするためだった。
そして・・・
学校や子供会の役員をした時の文章作成にも役に立った。
今では・・・
写真はもちろん、ブログなんかも書いちゃって。

パソコンなしの生活なんて考えられなくなってしまったなぁ~・・・


くる花

2日目です
テントウ虫が飛んできました
可愛いなぁ~

無題

くる花

今日、新しいブログパーツを追加しました。
「くる花」です。
今日から、お花を育てます
お花の名前もあるんだよ。
【こうりん】です
どんなお花に育つか楽しみです



無題

シルバーウィーク

っていうんですね。
世間では・・・
でもうちはあんまり関係ないかな
土曜日:中学の体育大会
日曜日:息子の野球の試合
月曜日:私が仕事
水曜日:旦那が仕事
火曜日だけ、全員集合
というわけで、火曜日、釣りに行きました

釣った魚は・・・
いわし→刺身
さより→刺身
あじ→唐揚げ
夕食に美味しくいただきましたΨ_(*・∀・*)_Ψ

今日は敬老の日。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は敬老の日。
「歳をとったなぁと思う時はどんな時ですか?」
やっぱり、物忘れが多くなったことかな・・・
「あれ(?_?)私ここに何をしに来たんだろう(+o+)」
なんてことが多くなった・・・(涙)

再び・・・(BlogPet)

taruの「再び・・・」のまねしてかいてみるね

洗濯終了・干すところがなく終了・干すところがなく終了・【さっき】半分取り込み、残った洗濯~【昨日】旦那の運動会だ~

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

再び・・・

洗濯~

【昨日】自然学校から帰宅で第1弾
【今朝】旦那の作業服で第2弾

     ・・・干すところがなく終了・・・
【さっき】半分取り込み、残った洗濯物~第3弾

たくさんの洗濯終了

明日は、中学校の運動会だぁ~

洗濯物、5日分(-_-;)

今日、息子が4泊5日の自然学校から帰宅した。
「明日は、洗濯物が山のようだな。」
って思ったわけで
明日も仕事。明後日は中学校の運動会。
忙しいやんって。
かばん中開けたら、臭うし~
すぐに、洗濯しちゃった

眼科

今日は、目薬がなくなったので、あいさつ当番から帰りに眼科へ行ってきました

眼圧が高いので、眼科へ通ってます。


今日は、19と20。
これ以上上げないように目薬きらさないようにとのこと。

それと、ドライアイにかかってる


眼圧もドライアイも、目を酷使してはいけない。
注意しないと…

私って・・・

雨女なのかも・・・


今日、朝のあいさつ当番。
この前のあいさつ当番も雨


息子の野球の差し入れ当番も、
②回中2回とも雨


娘の大会を見に行った時も雨


私が、用事で外出する時、よく雨降るよな・・・


考えたくないけど・・・
やっぱり雨女

落ち込んだとき。 (今日のテーマ)(BlogPet)

taruの「落ち込んだとき。 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ落ち込んだけど・もちろん、光ちゃん派なのよ光ちゃん派なの歌だよね

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

落ち込んだとき。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 落ち込んだとき。
「落ち込んだときに聴く曲は?」
【KinKiKidsの歌だよ♪】

光ちゃん派なんだけど・・・
もちろん、光ちゃんの顔好きなんだけど、
特に『声』大好きなのよね❤


今日のお天気は・・・

だよ。
しかも寒い



子供のゲームを買いに行って、帰ろうと思ったら雨が降っていた
まっ、洗濯物は入れて出たからヨシとしよう



今日は、子供の野球の差し入れ当番だったの。
昨日メールで
「明日、天気が悪そうだから、練習あっても6年生でします」と。
この前の当番も雨で中止になったんだよね。
雨女か私。



明日は、子供、4泊5日の自然学校へ行くんだよ。
そしたら、我が家、静かな4日間となりますの

「さわやか」な1日(^_^)v

今日は、天気予報で言ってたように、
「さわやか」な1日でした。

風も涼しくって、
日差しもジリジリと言う感じではなく。
過ごしやすい(´∀`*)ウフフ

秋ですね~(^_^)v


もう・・・ずっと・・・
こんな感じでいいんだけどなぁ~(^^ゞ


テスト(BlogPet)

taruと、たちをテストしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

こまめに変える人もいますね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こまめに変える人もいますね!
「ケータイ電話の待受画像は?」
【堂本光一君です】

携帯を持ちだした頃は、わが子でした。
ディズニー搭載の携帯を持ったときは、
ミッキーやミニーやぷーさん。
その他、
携帯に搭載されてる可愛いものを使ってました。


もう5~6年、
堂本光一君ばかりです(*^^)v

子供たち、学校開始

昨日は、学校が始業式でした。

今日から本格的に学校開始です。

小学校は、今日から給食!(^^)!バンザーイ!(^^)!

中学校は、今日、明日とテストなのでお昼まで。

明後日からはお弁当が二つになります。

めんどくさっ(-.-)

小学校5年生は、13日から4泊5日で自然学校へ行くんだけど、

インフルエンザが出ると中止だそうです。

1度延期になったので、2度は無理とのこと。

みんな、頑張れ~!!

 | ホーム |  page top


