プロフィール

taru

Author:taru
FC2ブログへようこそ!
訪問ありがとうございます(*^_^*)

☆彡メインブログは
【アメーバブログ】です☆彡
http://ameblo.jp/taru4318/

♪堂本光一君が好き♪

自然が好き
空を見るのが好き
花が好き
写真が好き
のんびりまったりが好き

♪趣味は♪
簡単なおやつ作りΨ(o-∀・)Ψ
手芸
写真

山羊座
AB型
動物占いは羊
金星人の霊合星

☆ペット☆
白文鳥1匹【きょろ】♀
めだか


自然


グリムス


グーバーウォーク


カテゴリ


最新記事


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント


リンク




大人は収穫しなかった(BlogPet)

きのうこういちが、大人は収穫しなかったー。
だけど、こういちがジソブは最上階パンクしたかも。
でも、だいで発熱したかった。
でも、うさぴょんはピーマンは化粧するつもりだった?
だけど、きょうこういちが種類が勤労された。
だけど、ひまわりナンデで変化しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は勤労感謝の日
「この三連休、いいことはありましたか?」
【土曜日】
息子(小5)の学習発表会へ、
娘と行きました。
合唱・合奏ともみんな上手に出来てました。
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
家での練習頑張ったもんね(*^^)v
ただ、体育館がとても寒くって、
風邪をひいたようです(私&娘)

【日曜日】
買い物に行こうとしたら、
自転車が、パンクしてました(悲)
タイヤが裂けてます。
買い替えの時期のようです|!lil!|(lll´+д+)っ

【月曜日】
勤労できることに感謝して…??
仕事に行ってきました(^^ゞ

最近の様子

①袋の中の「きょろ」
②餌を入れておくれ~
③おねむ
④美味しいΨ_(*・∀・*)_Ψ
⑤眠くて、眠くて…






gremz

6本目の芽が出ました
次も、どんなふうに育つのか楽しみです


1258788466_09727.jpg

季節外れの…

ひまわり

091116_085409.jpg


出勤途中にある工場の片隅。
この【ひまわり】を見て出勤するのが、
私のひそかな楽しみなのであ~る

職場発熱したいです(BlogPet)

こういちがだいはうちへ当番したかったの♪
だけど、トマト連絡するつもりだった。
でも、職場発熱したいです。
でも、ひまわりは紹介するつもりだった。
それでこういちは、ジソブと天気みたいな携帯しなかった。
それでうさぴょんと白文鳥とか収穫するはずだったの。
でも、種類へ変化しなかった。
だけど、きょうは、大人を深呼吸しなかった。
それで風景は旅行されたみたい…
それで野球中止へ設置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

今日は風がビュービュー吹いて

外は寒い寒い

今日見た秋の風景を紹介しますネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!


無題

朝から大慌て(-_-;)

起きたら、雨降ってる。
息子の野球、中止やと勝手に思い込み…
携帯ゲームしながらウトウトしてましたわ(-_-;)

そこへ電話が鳴りました。
「野球中止の連絡網かぁ~。」
また勝手に思い込み…
「練習は中止だけど5年生は試合なので集合してください」
という連絡網。

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

お茶当番の私。
着替えて、化粧してお湯沸かして氷セットして学校へ
ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

慌てた慌てた・・・

でも、お天気になって良かったね
きっと、泥んこになって帰ってくるんだろうけど・・・
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



我が家の白文鳥「きょろちゃん」
の動画、こちらで見ることができますよ
http://blogs.yahoo.co.jp/tarutaruhirahira

ドコモ・au・ソフトバンクなどなど (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ドコモ・au・ソフトバンクなどなど
「あなたが使っている携帯の種類は?」
【ドコモ】です(#^.^#)

ドコモの前は、【ソフトバンク】になる前の
【ボーダフォン】でした。
変えたきっかけは、圏外が多かったから(-_-;)

収穫と種蒔き

トマトを収穫しました

無題


ピーマンの種を蒔きました

無題2


また、大きく・たくさん育ちますように…━(*・人-*)━

gremz

5本目が大人の木に成長しました(*^^)v

1257837511_07099.jpg


こんな色は初めてです
今までの4本は全部、緑系でした。

昨日の空

職場のマンションの最上階が6階
ここから見る景色が好き
遠くの山も見えるときがある
この場所に来たら、ちょっと深呼吸\(-o-)/したくなる

仕事中だったけど、【空】を撮りたくなってしまった




職場からの空

収穫(BlogPet)

こういちは、うさぴょんは中止すればよかった?
それでピョルは収穫するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

ぽっかぽかぁ~♪

朝は曇ってた
今日は、天気悪いのか・・・
と思ってたけど、ときおり晴れ間も見えてて良い感じ

今は、晴天、ぽっかぽかぁ~
このまま、睡魔に襲われちゃうかも~

きょろも「ダイエット~♪」

【バランスボール】

うちの白文鳥の「きょろ」
この上がお気に入りのようなの


無題


おやおや…ダイエットしちゃうの~

マメ知識 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マメ知識
「あなたの知っているマメ知識をどうぞ!」
豆知識かどうかは分かりませんが…
時期が時期だけに、こういうものでいかがでしょうか??

 ★うがいをするときは【緑茶】や【紅茶】で★


たまには、空をゆっくり見てみよう(*^_^*)(BlogPet)

taruの「たまには、空をゆっくり見てみよう(*^_^*)」のまねしてかいてみるね

今日の?
それに、分厚い雲の空は、分厚い雲がいくつも!
いろんな形に変化していくの空は、雲の流れていく様も♪
どんどんどんどん…流れていくの。
どんどんどんどんどんどんどんどん…流れていく様も。
いろんな形に変化していく様も面白い

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

たまには、空をゆっくり見てみよう(*^_^*)

今日の空は、
雲の流れが面白いよ~
風があるからね。
それに、分厚い雲がいくつも。
どんどんどんどん…流れていくの。
いろんな形に変化していく様も面白い

お土産


息子が野球チームのバス旅行に行ってました
ヨーデルの森で、パン作りをしたそうです
そして、お昼御飯はバイキングだったって

多くは語らなかったですが、
「これ、お土産」と…
小
フクロウの親子が私と娘
土台が自分
入ってた箱が父ちゃん
家族みんなのお土産だそうです
無題小
お気に入りの場所へ設置しました~


 | ホーム |  page top


