プロフィール

taru

Author:taru
FC2ブログへようこそ!
訪問ありがとうございます(*^_^*)

☆彡メインブログは
【アメーバブログ】です☆彡
http://ameblo.jp/taru4318/

♪堂本光一君が好き♪

自然が好き
空を見るのが好き
花が好き
写真が好き
のんびりまったりが好き

♪趣味は♪
簡単なおやつ作りΨ(o-∀・)Ψ
手芸
写真

山羊座
AB型
動物占いは羊
金星人の霊合星

☆ペット☆
白文鳥1匹【きょろ】♀
めだか


自然


グリムス


グーバーウォーク


カテゴリ


最新記事


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


リンク




和菓子に挑戦してみました~♪

友達の家に行く予定だったので~お茶のお供にと思い作ってみました 

【焼きもち】です\(^o^)/
100427_085522.jpg 



詳しくは…
こちらを見てくださいねぇ~

http://blogs.yahoo.co.jp/tarutaruhirahira/41278481.html

予定(BlogPet)

こういちは、予定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

最近の【きょろ】


new clip
by taru



①寝ちゃった(-_-)zzz
 やっぱり手の中は気持ち良いんだよね(*^_^*)

②お散歩中
 「何撮ってんのよぉーヾ(#`・з・´)ノ彡」って怒ってます。

③眠いのよぉ~、~(〃pД-)。O○
 ほんと眠い...(〃pД-)。O○眠くて仕方ないんだってばぁ~(-_-;)

④好物は《ピーナッツ》
 塩っ辛い物が、美味しいのぉ~Ψ_(*・∀・*)_Ψ

今日の空

朝は良いお天気で、洗濯日和と思ったのに…

100424_085549.jpg


時間が経つにつれて~


曇ってきて、雨も降ったりして、
しかも寒かった~





夕方の、夕焼けは…
とっても綺麗だったよ~

100424_181740.jpg

今、ベランダに咲いています

✿「葉ボタン」の花✿

無題

一周しました

昨日、4月20日は息子の誕生日でした

はい、12歳になったわけで~
干支が一周しました(^_^;)
早かったような…長かったような…
それにしても、反抗期って言うのかな??
なかなか難しい年頃です


日曜日に、焼肉パーティーしたので、 昨日はケーキを~
市販のスポンジに、いちごジャムを挟んで、生クリームといちごを飾って…シンプルに。
イチゴは、チューリップに見えるかな~なんて切ってみました

無題

いち(BlogPet)

きょうは、旦那を休憩したよ♪
でも、きょうこういちがスーパーみたいな変化した?
でも、きのうこういちが、小学校が機能しなかったー。
だけど、うさりんとドキドキされた!
でも、ナンデと中学に予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

散っていく桜

満開の桜もとっても綺麗

でも、私は・・・
ヒラヒラと散っていく桜も好き

買い物途中、
上を見上げ、散っていく桜を眺めてた~


無題



葉っぱの緑と、まだ残ってる花弁の色合いも好き
積もっているピンクのじゅうたんも好き

変化したよぉー(*^_^*)

!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
なんか変化が!!

無題


愛嬌があって可愛い顔してる(´∀`*)ウフフ

やっと・・・

4月10日の午後は、なんだか、のんびり~とした午後を過ごしてました。
ごろ~んごろ~んしてると・・・

視界に空が入って来て、
雲が流れてるのをぼ~っと眺めてました。

あ~
久しぶりだった。
ぼ~っとしてる時間が好きだぁ~!!

その時の空がこれ  ↓ ↓

無題


ちなみに、今日ものんびり~(´∀`*)ウフフ
友人と1時間も長電話しちゃった(。-∀-)ニヒ♪
久しぶりの、一人の休日\(^o^)/
今日から、火・水は一人の休日なんだぁ~(*^_^*)


散歩(BlogPet)

きのうは天気へ散歩しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

忙しかった2日間・・・

【8日】
娘の高校の入学式
午前中の仕事なので、休まなかったら、結構慌ただしかった


【9日】
午前中仕事。

午後、小学校の役員決め。
うちのクラスは、やっていない人が多くてその人たちに決まり
来てない人ばっかりだったので、連絡待ち待機。
4時過ぎまで待機してました

中学の役員決め。
前役員が、司会進行
始まりの1時間前(5時)集合。
ドキドキしましたが、役員の最後の仕事、無事に終えました~

帰宅…
7時過ぎ。
晩御飯食べて、お風呂に入って、その後・・・爆睡(笑)


あとは、野球の役員1年間無事こなすこと

桜⑤近所の神社

今日も暖かい1日でした(*^_^*)
今日は、神社の近くのスーパーに買い物に行かなくてはならなかったの。
娘の高校で使う「アルトリコーダー」がそこにしかなかったので。
その帰りに神社の桜がとっても綺麗だと聞いていたので寄ってみました(*^^)v
✿満開満開\(^o^)/とっても綺麗でした~✿

無題

桜④買い物途中にある公園

今日は仕事だったんだけど…
いつものスーパーで買い物して帰りました(^o^)丿
買い物途中にある公園の桜。
先々週は咲いてなかったはず(^^ゞ
先週咲き始め…
✿いつの間にか満開でした✿

無題

休憩(BlogPet)

きょうこういちはtaruは旦那を休憩するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こういち」が書きました。

桜③近所の公園

今日は暖かい1日でした(*^_^*)
家族の予定がバラバラな1日だったので、一人で近所の公園までぶらっと散歩がてら歩いてみました
もちろん、桜の開花状況が気になったから~(^v^)
✿綺麗に咲いてました✿

無題

こんなの育て始めました(^^ゞ

わけわかんないまま・・・
こんなの育て始めました(^^ゞ


無題


「きてもたね」とは・・・
CLUB NTT-Westの森奥深くからやってきた、愛しく、ちょっと手間のかかることもある妖精です。
登場する「きてもたね」はいろいろ。
それぞれがユニークに変化します。
その変化のもとになるのは、あなたがどれくらい「きてもたね」を可愛がってあげられるかにかかっています。

桜その②

今日は、野球の役員の用事で小学校まで行きました。
小学校の桜もだいぶん咲いてます(*^^)v
入学式まで綺麗に咲いててね━(*・人-*)━

100403_095233 - コピー

桜その①

職場近所のマンション前。
仕事に行く途中にパシャ

無題
 | ホーム |  page top


