プロフィール

taru

Author:taru
FC2ブログへようこそ!
訪問ありがとうございます(*^_^*)

☆彡メインブログは
【アメーバブログ】です☆彡
http://ameblo.jp/taru4318/

♪堂本光一君が好き♪

自然が好き
空を見るのが好き
花が好き
写真が好き
のんびりまったりが好き

♪趣味は♪
簡単なおやつ作りΨ(o-∀・)Ψ
手芸
写真

山羊座
AB型
動物占いは羊
金星人の霊合星

☆ペット☆
白文鳥1匹【きょろ】♀
めだか


自然


グリムス


グーバーウォーク


カテゴリ


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


リンク




参観日

参観ウィーク

今日、明日、明後日と息子の小学校は参観ウィーク。
私は、仕事の為、今日のみ参加。

時間目:道徳
手を上げるのは同じ子ばっかり。同じ子ばっかりの発表になるからと、先生は手を上げてない子もあてる。手を上げてなくあてられた子は「わかりません」と言う。それも人前で話せる練習よね。
私語をして叱られるのも同じ子ばっかり。
我が子やったら殴りたくなるわっていうくらい。我が子はゴソゴソ姿勢もなってない。それはそれで殴りたくなったわ

時間目:音楽&航空写真撮影
隣の保護者のほうから「我が子やったら殴ってやる」って声が聞こえた。
(゚∇゚*(。_。*(゚∇゚*(。_。*)ウンウン 、確かに・・・
音楽が終わって音楽室から出てきた我が子に一発カツ入れてやったわ。フッ
航空写真撮影は、10周年記念用。参観に来てた保護者も参加。

時間目:オーストラリアの高校との交流会「全校生」

時間目:オーストラリアの高校との交流会「中・高学年各教室」
先生が「花さき山」の大型絵本を読んでくれた。本を読んでもらうのは子ども達好きみたい。静かに聞いてた。
その後、フルーツバスケット、カラーバスケット。

来週は、1・3・5年生の稲刈りだぁ~
関連記事

コメント

v-238ちゃこちゃん

参観お疲れ~v-218
ちゃこちゃんとこのぼくちゃんは叱られてなかったよ。(私と目が合ったから・・・フフフッ)
せっかく発表してるのにちゃちゃ入れてくる子がいて発表中断させられてかわいそうだったわ。

うちの子も細筆買いなおしたよ。
細筆は洗ってはいけないとオネエに言われてたわ~。
2007-10-06 07:02 | #- | URL [ 編集 ]

この日しか行けないから・・・って4時間も参観してきたの?
母の鏡!!
私は金曜(今日)兄とあわせて20分の参観で終わったよ!)

私語をして叱られる子・・・うちのバカ息子だと思う。ごめんよv-12

今日は書写の場面を見たけど、
「細筆こわれちゃった・・・」って筆のさきっぽ取れてるし・・・。バカすぎて呆れたわ。
2007-10-05 23:33 | ちゃこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taruhira.blog119.fc2.com/tb.php/25-f0123036

 | ホーム |  page top


