プロフィール

taru

Author:taru
FC2ブログへようこそ!
訪問ありがとうございます(*^_^*)

☆彡メインブログは
【アメーバブログ】です☆彡
http://ameblo.jp/taru4318/

♪堂本光一君が好き♪

自然が好き
空を見るのが好き
花が好き
写真が好き
のんびりまったりが好き

♪趣味は♪
簡単なおやつ作りΨ(o-∀・)Ψ
手芸
写真

山羊座
AB型
動物占いは羊
金星人の霊合星

☆ペット☆
白文鳥1匹【きょろ】♀
めだか


自然


グリムス


グーバーウォーク


カテゴリ


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


リンク




またまた近況(^^ゞ

まぁまぁ・・・・・
私にしたら、結構忙しい日が続いてるわけで。

4日は、息子の合宿の夕食(カレー)のお手伝いに参加。
2時に家を出て、差し入れのビールを買って現地へ。
もうすでに、子供たちと6年生の役員やコーチたちで準備は着々と進んでた。
この調子なら早く帰れると思ってたのに、生米が残ってて、御飯が足らなくって。
急遽火をおこしなおして、お鍋で御飯炊いたさっ。
御飯が足らないのを知った人が、うどんを買い出しに行って、カレーうどんに。
そんなこんなで、家路に就いたのは9時半頃だよ((((((ノω・、)
来年は私たち5年生がメインで動くと思ったら、今から大不安。


7日は、眼科と医療センターへ、義母を連れて行った。
8時半に家を出て・・・
眼科も早めに行ったのに14番やし。
医療センターなんか、いつもすっんごく待たされる。
予約の意味ないじゃんヾ(#`・з・´)ノ彡って感じよ。
だって10時から予約なのに、診てもらうの12時半だよ。
次の予約や、次の検査の説明を受けて、会計して、薬もらって。
終わったら2時やもんね。


今日は、友達ん家でお茶したよ( ^^) _U~~
久しぶりに休んだぁ~(*^∇^*)☆・゚:*って感じ。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taruhira.blog119.fc2.com/tb.php/428-7f0d0e68

 | ホーム |  page top


